私たちクッキング部は顧問の仲田先生、皆木先生のもと、毎週木曜日に活動しています。ごんごまつり、八稜祭文化の部では、私たちの手作りの焼き菓子を販売しています。これからもいろいろな料理に挑戦しますので、応援をよろしくお願いします。

 

 

 

 
私たちは校内、外の発表に合わせ、ポップスを中心に好きな曲を選び、練習しています。
ボランティア訪問に行くこともあり、仲良くいろいろな話をしながら楽しく部活をしています。文化祭などで発表しますので応援よろしくお願いします。

 

 

 
 私たちパソコン部は平日放課後にパソコン教室を利用して、タイピングの練習やパソコン検定の練習をしています。自分のペースで少しずつですがパソコンの技術を伸ばせて行けるように日々頑張っています。

 

 

私たちは2年生3人で活動しています。少ない人数ですが日々楽しく練習をしています。
活動は毎週火曜日・金曜日の週2回。主な活動としてお昼休みの放送や発声練習などをしてたりしています。大会は夏と秋のコンクールに出場し、大会前には朗読やアナウンスの練習をします。また体育祭では実況を文化祭では司会進行を担当しています。
個性豊かで明るい放送部を応援よろしくお願いします。

 

 書道部です

私たち書道部は、ちゃっかり者の唯一の男の子、しっかりしているように見えておっちょこちょいの子、見た目からは想像できないくらい迫力のある字を書く子、バスケ・書道・勉強と三足のわらじを履く子、そしてコツコツと頑張る部長の私と大倉先生、松浦先生の個性あふれるメンバーで楽しむときにはみんなでふざけ合い、真面目にすつときにはけじめをつけ、部を盛り上げています。今年は昨年から初めた文化祭での書道パフォーマンスをさらにパワーアップさせることをテーマに日々努力を重ねて頑張ります。
 
 TOPへ